メガネがほんたい

そのへんの大学生の日記です

初めてギョームスーパーに行った

そういば駅前に業務スーパーがあったので、ちょっくら行ってみました。

 

うちは実家も家族が少なかったし、たくさん食べる人がいなかったので全然行ったことなかったんですけど、

 

冷凍食品の種類がいっぱいあって、一人暮らしだからあんまり買いだめできないと思ってたけどけっこう楽しめそう!

 

水餃子とレトルトのビーフシチューを買いました。

 

最近鍋ばかりしてるんですけど、お鍋の具で餃子入れるの結構おいしいなーって思ってて、けどスーパーの冷凍餃子ちょっと割高だなーと思ってたのでよかったです。

 

魚は好きですけど、鍋の魚っていいなと思ったことがなくて、豚肉もそんなに好きじゃないのでいつも鶏肉を入れるんですが、レパートリーがあったほうが飽きなくていいですから。