メガネがほんたい

そのへんの大学生の日記です

ケーキ

f:id:diaryn:20201004214449j:plain

一人暮らしを始めてから、初めて自分ひとりで食べる用にケーキ屋さんでケーキを買いました。

 

かぼちゃもさつまいもも、それ自体はそんなに好きというわけではないのに、パンプキンケーキとかさつまいものパンとかには飛びついてしまう病を毎年発症しています。

 

何かいいことでもあった日とかに買おうかなと思ったのですが、こういう限定のやつって、買おう買おうと思っていつのまにか終わってるから、だいたい。

 

久しぶりに食べた生菓子のケーキはとても甘ったるかった。おかきみたいなもんばっかり食ってたからな。けどうまかった。

 

ちょうどいい皿がなく、洗うのも面倒なので、箱のまま食べました。