メガネがほんたい

そのへんの大学生の日記です

お風呂はめんどくさいが入ってしまえば気持ちいい

だいぶ長いことシャワーだけの生活をしていたけど、お湯をためてみた。

 

やっぱり、冬は湯船に浸からなければならないと思った。

 

1回やってしまうと、お湯につかりたくなる。

人間はそういう風にできてるような気がする。

湯舟につかる文化のない人たちも、一回やってみるとやめられないと思う。(たぶん)

 

実家から持ってきていたバブを入れてみた。

さいころは、みんなバブがシュワシュワ溶けていくのを見つめると思う。 溶けきらないように、手ですくってみたりとかする。

 

昔はしゅわしゅわするのが楽しくて入浴剤を入れていたけど、寒くて温まりたくて、とか、肩こるからとか、そういう理由で入浴剤をいれたい気持ちになる。

 

シュワシュワはちょっと贅沢だから、シュワシュワしないやつでも買おうか。